引越しブルー

  • 2011.08.15 Monday 16:56 | -
 

9月になったら引越しが解禁になるのだけれど(でも10月はダメです)、

それに近づくにつれ以前ほど引越しに対するテンションが上がってこない。

というのもピンとくる物件が全然無いという事に加えて、

今更ながら家族の時間という物が気になりだしたからです。


今度この家を出ると、再び実家に戻って生活するという事は多分無いと思います。

という事は、残りの数ヶ月が家族と一緒に過ごす最後の時間になるという事。

そういう風に考えていたらなんだか人生の儚さというか

人の一生を思って妙にブルーになったりしています。


引っ越そうと思っているのはつくばなので、

実家に行こうと思えばすぐなんですけどね。


マリッジブルーってこんな感じなんでしょうか。

僕のは引越しブルーですけど。


この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>